Blog ブログ

メインカウンセラー紹介

プロフィール

■名前
尾西 きみ惠(おにし きみえ)

■経歴
・大阪府大阪市に生誕
・25歳で結婚するも、34歳で離婚
・42歳で再婚し、幸せな結婚生活を謳歌中
・現在28歳と26歳になる二人の息子がいます

■趣味・好きなこと
・神社参拝
・散歩

ごあいさつ

ご入会からご成婚まで、フルサポートで応援いたします。
婚活が初めての方やご不安がある方も、親切なカウンセラーが二人三脚で応援いたしますので安心してご利用ください。

婚活をお考えの皆さまへ
私たちが目指すのは、あなたが迷ったり悩んだりしたときに立ち戻れるあたたかい場所。ご成婚までずっとあなたに寄り添う存在として親身にサポートいたします。登録者数が多いので理想の人と会える可能性が高く、さらに独身証明書など各種証明書類を提出していただいて活動するため 安心・信頼してご利用いただいています。笑顔で接することを心掛け、お話してよかったと思っていただけるような対応をいたします。

私が結婚相談所を始めた理由
再婚して本当に幸せな結婚生活を送るなかで「結婚はいいものだ」と感じたことを、皆さまに伝えたいと思ったことが一番の理由です。

代表カウンセラーの想い
心配や不安を抱いていらっしゃるあなたの婚活をお手伝いいたします。「結婚したいけれど一歩踏み出せない」という方の背中を押せたら…と思っていますので、どうか勇気を出してご相談ください。

あなたの幸せがずっと続きますように。
ずっと一緒にいたいと思える方に出会えたという奇跡。
二人で歩んでいく、その奇跡を一緒にお祝いしたいと思っています。